コンブチャクレンズのダイエット効果

コンブチャクレンズはテレビで芸能人が紹介したことで話題になった燃焼系ダイエット飲料です。

コンブチャという名前から「昆布茶」の成分が入っていると思われがちですが、昆布は一切関係ありません。トルラ酵母菌という菌と、パン酵母菌という菌を使って発酵させた飲み物で、それ以外にも200種類以上の野菜や果物から作られた酵素が入っています。

酵母菌の力で基礎代謝を上げていき、食べた炭水化物や脂質などをリセットしてくれますので、何もしなくても痩せた!という口コミが多いのも納得ですね。

酵素の力で「出す」パワーもアップしますから、肌の調子も良くなったという嬉しい作用もあって、今、女性の間でジワジワと広まってきています。

コンブチャのカロリーが気になる

コンブチャクレンズのカロリーは、30mlで48kcalです。これは酵素ドリンクなど他のダイエット飲料のカロリーとほぼ同じくらいです。

お茶やお水のように0kcalではありませんが、燃焼力が高いので、摂った熱量以上に燃やしてくれますから安心して飲んで大丈夫ですよ。

気になるお味はマンゴー風味です。原液のまま飲んでも構いませんが、濃いので飲みにくいかもしれません。本体にも、2倍から3倍に希釈して飲むと飲みやすいと書いてありました。

ネット上では、豆乳で割って飲む飲み方やお湯割りにして飲む飲み方などが紹介されていますが、一番のオススメは炭酸水です。無糖の炭酸水ならカロリーも気になりませんのでオススメですよ。

page top