Vライン脱毛はどうする

セクシーな下着やビキニを着るときに必ず気になるのが Vライン脱毛ですね。

鏡で見ながら、気になるところをカミソリやシェーバーで剃髪するという人がいますが、きれいになるのは一瞬で、早ければ数時間後にはチクチクとしてきます。

そのため、頻繁に剃髪すると肌に大きな負担がかかるので、黒ずんだり毛穴が目立つようになってしまいかえって汚らしくなります。

かといって、毛抜きでの処理はとても痛いですし、リムーバーをデリケートゾーンに使用するのは危険です。脱毛専門のエステやクリニックを利用すれば、毛根にダメージを与えるので、処理をした後の肌はツルツルときれいになりますよ。

エステやクリニックはアフターケアで選ぶ

どんなに高品位の脱毛機器でVライン脱毛をしても、アフターケアが不十分な場合には、トラブルの元になるので注意が必要です。

Vラインの脱毛処理を受けると、肌に熱がこもっていて刺激に対してとても敏感になっています。照射した部分のクールダウンとして冷却や保湿ケアが大事になるので、しっかりとしたアフターケアを実施している施設を選ぶことが必要です。

また、帰宅後には自分でもアフターケアを実施すると、脱毛後の肌をきれいに維持できます。高品位の保湿成分が含まれたジェルを塗布するだけで大丈夫です。

さらに、美白成分も配合されていると、メラニン色素や下着の摩擦による肌の黒ずみの改善にも効果的ですよ。


エピレ

page top