ハイジニーナとは

ハイジニーナというには、俗にいうVIOラインのことで、デリケートゾーンとも言います。少し前までは、ビキニからムダ毛が見えないようにビキニラインを整える程度の脱毛が主流でした。

ところが最近になって、もう少しムダ毛を処理したいという女性が増えて来ました。

脱毛の程度は、整えるぐらいから、生まれた時の赤ちゃんのようにつるつるにしてしまう人まで様々です。

デリケートゾーンは、通常は下着に隠れている部分なのですが、下着や生理時に蒸れて、雑菌が繁殖しやすいという特徴があります。そのため、ムダ毛があることでトラブルになる人も少なくないのですよね。

VIO脱毛ってどうなの?

VIO脱毛をするには、デリケートゾーンを人前に晒さなくてはならないため、実際のところちょっとした勇気が必要です。

もちろん、施術する部分意外はタオルなどで覆っていますし、プロが施術をするので心配する必要はありません。脱毛後の評判は、多くの人が実施して良かったと言っています。

特に、生理時の独特の臭いが解消された、お手入れが楽になったという声があります。また、セクシーな下着や記事の薄い下着を着てもムダ毛が透ける心配がなくなってよかったという人もいて、評判は上々です。

それから、施術が完了するまでは、ちょっと彼氏には見せられません。という声が多いですね。


エピレ

page top