全身脱毛がたったの45分

全国各地に店舗展開している大人気のシースリーは、他のエステと比べて最もコスパが良いサロンランキングの1位に選ばれたり、契約時にお得な特典が充実していると感じるサロンランキングの1位に選ばれるなど、多くの人に高く評価されているエステサロンです。

しかしこのサロンの魅力は、なんといっても全身脱毛にかかる時間が短いという点ではないでしょうか。大半のサロンでは、全身の施術を契約すると、毎月2回の来店で全身の4分の1ずつをケアしていくシステムとなっています。

つまり、全身全て1回ずつ施術をするには2か月間かかることになり、毛周期のタイミングを考えてもこの頻度は無駄がないと言われています。

サロンによっては全身の半分を1度の来店で施術してくれる所もあるようですが、施術時間が4時間ぐらいと長くなってしまい、利用者にとっても負担が大きくなります。

シースリーの場合には、全身でも1回の来店で全て施術することができるというだけでなく、かかる時間もわずか45分という業界最速となっているのが特徴です。

たった45分で全身をスッキリ施術できるので利用者にかかる負担は軽くなりますし、1回で全身全てがケアできるので、月に何回も来店する必要がありません。

2か月に1回来店するだけで、全身脱毛を続けることができるので、忙しい人やなかなかスケジュール調整が難しい人にとっても通いやすいのではないでしょうか。

スピード照射が可能な機器を導入しているシースリーだからこその効果と言えるでしょう。

全店どこでも予約できるフレキシブルさも人気

シースリーの脱毛が高く評価されているのはそれだけではありません。全国各地に展開されている店舗では、基本的にその時の都合やニーズに合わせてどこで予約を入れてもOKなシステムとなっています。

全ての店舗においてWEBから24時間体制で予約を入れることができますし、キャンセルが出た場合にはキャンセル情報として通知してくれるので、施術を希望する人はサッと予約を入れることもできます。

また、シースリーでは完全に脱毛を卒業するまで無償メンテナンスをしてくれる脱毛品質保証書がついています。

品質を保証してくれるということは、利用者にとっては大きな安心感ですし、最終的にどんな仕上がりになるのか不安でなかなか契約できないという人にとっても、背中を押してくれる要素になりますね。


シースリー

page top